SSブログ

堀北真希さんの出産について、山本耕史さん「心配もある…」 [気になる事]

堀北真紀さんの夫、山本耕史さんが、おしゃれイズムに出演して、
お父さんになる内心を話しておられましたね。

なかなか父親という実感がわかないようで、
「自分の父親の気持ちを知ることになるのかな」という感じの様です。

堀北さんからは、育児についてもっと勉強するよう言われている様子。

女性の場合は妊娠中から「お母さん」になっていきますが、
男性にとっては「生まれてから」しか実感がわかない物なのかも知れませんね。

山本さんは「生まれた後が心配…」と語っていましたが、
「子育て」と同時に「親も育っていく」ものなので、
生まれてから少しずつ「良いお父さん」を目指して欲しいですね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。