SSブログ

ダイエットは運動より〇〇が大事! [ダイエット]

いくらハードな運動をしても
ダイエットがなかなか成功しない・・・

そんなあなたは、
運動量よりも食べる量が多すぎるのかもしれません。

消費カロリーが摂取カロリーを上回っていなければ
どうしても体重は増えてしまいます。

運動した分、お腹がすくので、
食事量を減らすのがとてもツラく感じてしまいますし、

「運動したから、少しくらい食べても平気…」
という気持ちになりやすいため、
運動しても痩せないという悪循環が起きるんですね。

無理に運動するよりも、
太りやすい食べ物を避けて
「まごわやさしい」を心がけることで
カロリーを減らしながら満足感を得ることが重要です。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。