SSブログ

お腹のためにグリーンスムージーが人気と聞いて… [健康]

芸能人の間でもグリーンスムージーは人気ですよね。
混ぜるだけの簡単なスムージーも薬局で沢山販売されています。

クレンズダイエットも人気なので、
スムージーとどちらがいいのか考えてみました。

確かに、
クレンズダイエットの方が簡単そうだけれど、
健康のためには、
お料理にもフル活用できるミキサーを購入して、
いろいろと料理の幅も広げられたら…と思いました。

でもやっぱり毎日グリーンスムージーを作るのは
手間がかかるかな…と思って調べているときに見つけたのが、
バイタミックスというミキサー。

これ、お手入れがすごく簡単みたいなんです。
バイタミックス価格口コミNAVI

使うたびに分解して洗うのは大変なので、
シンプルに使えたほうが、使う出番も増えそうで良いですよね。

プロも使っているようなパワーがあるミキサーなので、
食材の繊維もかなりなめらかで飲みやすいスムージーにしてくれるようです。







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。